心の癒し

午前中は深川で打合せ
昼食をとってから滝川で作業
チラシを届ける所もありついでにポスターも持って美術自然史館まで
明日で展示会も終わりだったので
みることができて良かったです
貼り絵チラシ
JRの座席にある情報誌の冊子の表紙を飾っていたのですが
やはり実際に見るとすご~くやわらかいイメージがあり
北海道の自然の良さが暖かく感じました
心の癒しのひと時を十分に味わってきました
とうの本人も美術館にいたのですが
他の人にお話をして説明をしておりました
どこかで見ることができましたら是非見るといいかもしれません


昨日はまだまだ書きたい事があるといいましたが
今日は美術館で暖かい気持ちになっているので
このまま今日は終了する事にします

事務所内での作業も終わったので
また明日にする事にします
何せ慌てるとろくな事をしない私ですから・・・(笑い)

そうそう最後に
今日は車を運転しながら日高晤郎さんのラジオ番組を聞いていて
車の中でも一人で笑っていたんだっけ・・・
笑うっていいですよね~
知らない人が一人笑いしている所をみると怖いかもしれませんが・・・

今日もグッスリ寝て明日に備えます

コメント

コメントの投稿