節分

2月3日(火曜日)晴れ
今日は節分の日
事務所では午後から久しぶりの絵てがみ
節分なので何か鬼に関するものがないかな~
なんてコンビニへ足を運びましたが
結局 落花生を購入しただけとなりました
鬼のお面でもあればね~
絵てがみの題材にもなったんですが・・・
節分05

週末は道内の道東方面は悪天候に見舞われて大変そうでした
同じ北海道内でもこうも違うとはね~


2月1日から大工哲弘さんの指定席が発売となりました
会員先行となっておりますが
1日は日曜日だったせいか誰も来て頂けませんでした
沖縄のメロディーってなんだかいいですよね~
あ~ぁ
早く暖かい季節にならないかな===
寒いのは本当にいやだな~

そうそう 
私の家ではめったにお花のつぼみがつく事がないのに
どういう訳か シクラメンの花につぼみがつき
すこ~しずつ大きくなってきました
どんなお花でもどういう訳かつぼみがつく事がないんです
なのにシクラメンにつぼみがつき
毎日が楽しみとなっています
でも 葉っぱが少ないのでかわいそうなぐらい・・・
でも 嬉しい~

さ~て 少し動いて午後からの絵てがみに励む事に致します


コメント

コメントの投稿