さみぃ~

立春が昨日だったのですが
北海道は立春どころではありません
冷え込みが厳しく今日も朝からさみぃ~と叫ばざるを得ません


いゃ~それより
昨日は7月公演のチラシ・ポスターの原稿で悪戦苦闘
ネットで注文したのはいいのですが
画像があまりよろしくないとの事で
3回変更して入稿しました
ギリギリ20時までに送りましたがどうだったかな===
最終的には何も変わり映えのしないチラシとなってしまいました
もう1つの原稿は何事もなく進んだようで
おやすみの月曜日に届く予定です
結局は事務所でチラシが届くまで待機となります
発注した日が悪かった===



さて昨日は森麻季さんのプロフィールを載せましたので
今回はピアニストの紹介をしますね

山岸茂人
1994年東京藝術大学音楽学部楽理科卒業、97年同大学大学院(音楽学専攻)修了。
在学中に安宅賞受賞。
2000年よりライナー・ホフマン教授によるドイツ歌曲講習会を度々受講する。
ピアノを川口恒子、渡辺健二、高出紘子の諸氏に、また、音楽学を船山隆、本田脩の各氏に師事。
声楽の伴奏者としては演奏家から常に深く信頼され、これまで著名な歌手と数多く共演を重ねる。二期会イタリア歌曲研究会ピアニスト。

写真がうまく入らなかったのでチラシの画像ですみません
森麻季チラシ
森麻季さんの歌ばかりでなくピアノの音色もお楽しみくださいね


PCをいじっていると指先が冷たくなってきたので
昨日回れなかった所へ足を運ぶことにします
ポリタンクの灯油も切れたので買って来なくては・・・
ポリタンク1個では2週間がせいぜいかな?
もう1個ポリを購入して1カ月もつようにしよう

コメント

コメントの投稿